今年も屋形船で盛り上がりました
2026-04-27
新着情報の画像

令和8年4月25日に毎年恒例「屋形船」に乗りました。今年は例年よりも少し遅い時期の乗船だった為、一輪の桜🌸も見当たりませんでしたが、暑くもなく、寒くもなく穏やかなお天気に恵まれて、最高に楽しいあっという間の3時間でした(お喋りとカラオケに夢中であまり外の景色を見ていないという説があります)
今年は29名での屋形船でした✨